猫の手にもなれない

毎日のあれこれ

今日、誕生日です

最近、ブログよりもお手軽なひとことブログに手を出し始めて、そっちばっかり書いてます。

今日、わたし誕生日でした。

幼なじみが会ってくれて、二人のいつもの一日と似てたけど、少し特別な一日でした。

ありがと〜って気持ちでいっぱいです。

まじでオンリーワン!

でもわたしって思いやりというか、配慮に欠けててほんとにごめん‥っていう思い‥

 

最近自分がなにをしたいのか、よくわからなくなってます。

仕事は辞めたいけど、仕事辞めたらなにをすればいいかわからない。

自由になりたいと思うけど、今ってそんなに不自由なの?っても思う。

 

ほんとに、周りの人たちに救われてるなーって思います。

わたし一人だったら今頃どうなってるか、どんな人間かもわからないですもん。

わたしはその人たちにとってちゃんと何か役に立ててるのかわからないですが、ひとりひとりにありがとうの気持ち還元していきたいです。

ネガティブにならない!

いつも健やか元気で!

それが三十路の願いであり目標!

 

ってわりとネガティブ発言すでにしてました。

誰かの常にいちばんじゃなくていいから、何かしらの分野でこいつだけ!って思ってもらえる人間になりたいな〜って思ってます!

 

前髪じぶんで切ったらよさげです!

以上!